2014年03月18日

レストラン「Croce Federale」

【ベリンツォーナ・ロカルノ旅行記】
http://zurich-life.sblo.jp/article/90803566.html

今日は、↑記事のベリンツォーナに行った時に入ったレストラン「Croce Federale」(場所HP)を紹介します。

ちょうどランチを食べれるレストランを探していたのですが、外から見たお店の感じが開放的だったので、このレストランに入りました。お品書き(メインはイタリア語ですが、英語も併記されてました)を見ると、パスタ・ピザ等のイタリアンメニューが主体のお店だったので、僕は一番豪華そうなピザ(名前は忘れましたがCHF22だったような気がします。)を注文。



↑画像のようなピザが運ばれて来ました。オリーブがたくさん入っていて、チーズも何種類か散りばめられており、非常に美味でした。これ、一枚全部食べきると凄くお腹いっぱいでした。ちなみに、画像はありませんが、ボンゴレビアンゴのパスタも美味しいとの事。
また、ウェイターの方は英語をしゃべりませんでしたが、僕らの英語は理解してもらえたっぽい感じがします。さすがに、いつもMigrosの1枚CHF6くらいのピザを半額でしか買っていない僕でも、「これは美味しいピザだ!」とわかりました。(笑)


多少なりとも参考になった方は、↓のクリックをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
posted by もんじゃ at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 外食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/90808941

この記事へのトラックバック