2014年03月13日

レストラン「Valentino Pasta e Pizza」(DeinDeal)

本日は、チューリッヒ空港の近くにあるピザ・パスタのレストラン「Valentino Pasta e Pizza」(場所HP)をご紹介します。

おそらく今回ご紹介するお店は、僕の知る限りチューリッヒ近郊で最もコスパの良いお店です。というのも、通常価格でも一人CHF14.8でピザとパスタが食べ放題(こちらでよくあるビュッフェスタイル(お皿に一回だけ盛り放題)ではなく、何回も盛り付けて良い本当の食べ放題です。)なのですが、今回はDeinDealのクーポンを使って、二人でCHF14.8という日本でもなかなか出てこない価格帯で、ピザとパスタの食べ放題をやってきました。



このお店のシステムですが、入店時にすでにテーブルにお皿が何枚かありますので、食べ放題を注文後にこのお皿をビュッフェカウンターに持って行き、パスタを自分で盛り付けます。ビュッフェカウンタには、クリームやトマトベースのパスタが最大6種類置かれています。一方ピザの方は、店員が定期的に焼き立てのピザを持って周ってきますので、店員に声をかけて「これちょうだい!」と欲しいピザを指差せばOK。
味の方はさすがに高級店のパスタには及びませんが、価格を考慮しても僕的には全然大丈夫でした。特にピザは焼き立てが周ってくるので良いですね。また、混む時間帯だと新しいパスタが次から次へと供給されるために、ピザもパスタも出来たての物が食べられます。(キッチンを見た感じだと、ピザは冷凍物ではないし、パスタもきちんと作っているっぽい。)
とは言え、ピザとパスタの炭水化物コンボとなるので、かなりお腹にもたれました。もちろん、食べ放題以外のメニューもあるようなので、サラダを一緒に注文してもいいですね。

このお店は、Kloten店以外にもDietikon店・Rümlang店・Ibach店でも食べ放題をやっているようなので、チューリッヒ近郊やシュヴィーツ近郊に住んでいる人にはいいかもしれませんね。ちなみにKloten店の店員さんは、イタリア人っぽい陽気な方で英語は半分大丈夫でした。(こちらが言う英語を理解してもらえるけど、向こうの返答はドイツ語でした。)


多少なりとも参考になった方は、↓のクリックをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情へ
にほんブログ村
posted by もんじゃ at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 外食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/90354424

この記事へのトラックバック