2014年01月30日

レストラン「Maharani」(DeinDeal)

今日はチューリッヒ市内のインドレストラン「Maharani」(場所ドイツ語HP)をご紹介します。アクセスは、13番トラムか80番バスの「Wartau」から徒歩すぐです。

この日はDeinDealのクーポンで、4人でCHF118のインド料理4コースでしたが、米やナンも1コースとしてカウントされているので、実際は3コース料理です。



まずは前菜として、↑画像の料理が運ばれてきました。見た感じでサラダはわかるのですが、残り2つの食べ物が何かはよくわかりませんでしたが、メニュー表を見る限り「Vegetable Samosa(生地に包まれている方)」「Onion Bhajia(掻き揚げみたいな方)」との事。個人的には、Onion Bhajiaが香ばしくて美味しく感じました。



次に、↑画像の通り3種のカレーと米&ナンが出てきました(画像は4人分)。カレーは、「バターチキン(赤いやつ)」「Vergetable Korma(野菜カレーで黄色いやつ)」「Hyderabadi Lamb Pasanda(ラム肉カレーで茶色いやつ)」の3つで、こちらで選択は不可でした。僕と奥さんの好みはバターチキンでしたが、野菜カレーもラム肉カレーも食べられました。(若干、ラム肉カレーはにおいがきつかった感じもしましたが。)
画像の通り、下にランプがおいてあるので長時間温かいままで食べられます。おかわりできたのかどうかわかりませんが、米とナンの量がもう少し欲しいところでした。



最後は、↑画像の通りアイスクリームが出てきました。確かただのバニラフレーバーではなかったような気がしたのですが(マスカルポーネっぽいフレーバーだったっけ?)、何の味だったか忘れてしまいました。すみません。(謝)


ちなみにお店によると、10名以上であれば日曜日の18時以降に一人CHF37でビュッフェをやってくれるそうです。ご馳走様でした。


多少なりとも参考になった方は、↓のクリックをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
posted by もんじゃ at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 外食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/86368078

この記事へのトラックバック