2014年03月09日

レストラン「Zest of Asia」(DeinDeal)

今日は、チューリッヒ市内のアジア料理店「Zest of Asia」(場所HP)をご紹介します。アクセスは、4,13,17番トラムと32番バスの「Limmatplataz」から徒歩3分くらいのところです。

今回はDeinDealのクーポン(二人でCHF23)を使ってカレーを食べて来たのですが、カレーは4種類(野菜・チキン・ラム・牛)から選択可能でした。



↑画像が、出てきたカレーセットになります。右上の赤いカレーがチョイスしたカレー(画像のカレーはチキンカレー)で、その他の下の2種類のカレーはデフォルトのものです。金属のワンプレートになりますが、結構お米の量が多くてうちの奥さんは全部食べ切れませんでした。味の方は普通に美味しいカレーでしたが、ちょっと辛かったかな?また、奥さんの方は野菜カレーをチョイスしたのですが、カレーソース自体は同じ物で具が異なるだけでした。なので、見た目はまったくこのカレーと同じです。

今回は二人でCHF23のクーポンを使いましたが、定価で食べようとすると二人でCHF46との事。また、昼間のランチメニューは一人CHF20以下で食べられるメニューがいろいろと書かれてました。僕らはもうスイスにいる時間も残り少ないのでチャレンジはできませんが、ここのお店はカレー以外でも日本食(っぽい物)もあるそうです。ご興味のある方は是非。


多少なりとも参考になった方は、↓のクリックをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
posted by もんじゃ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 外食